ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプバカと呼ばれて…(仮)

近頃テントバカとの噂もチラホラ・・・

女子キャン潜入♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場

   

タイトルの通り女性3人組のキャンプに半ば無理矢理極秘?潜入してきましたよ!

さすがに40過ぎのおやぢ1人では気が引けたので、

人参ぶら下げて息子を道連れにw

なんやかんや言って、まだ付いて着てくれるのでアリガタヤアリガタヤ♪

っと、今回もまたまた簡単なレポートとなりますが、どうぞお付き合い下さいませー。
女子キャン潜入♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場

はい、今回の参謀本部でございます。既出ですが一応このテントもマルシャルです。

男2人だったのでちょっと男臭くしたつもりですが、

んーーーー・・・まぁ、ヨシとします。

この日は午後から雨予報だったので、

雨漏りしないか心配でしたが、さすがはマルシャル!

心配をよそに本部内部をしっかりと守ってくれました!

女子キャン潜入♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場

っで、潜入先となる敵国w

右からレラム、キャバノン、キャバノンと何ともまぁ女性が好みそうな配列!

言わずもがな縦横無尽に加齢臭を撒き散らしてやりましたよ!

もうそうなると極秘なんて関係なく、黙ってても酒の肴が出てくるので居心地良さに

居ついてやりました。

女子キャン潜入♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場

いつも間にか夜になり、シレっと焚き火にもおじゃ・・・じゃなく潜入して。

女子キャン潜入♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場

女子キャン潜入♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場

む、見覚えのある後ろ姿w

あは、楽しかったな。色んな話できて♪

女子キャン潜入♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場

女子キャン潜入♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場

それからは、んーーーー・・・予想通りの展開でございます。




翌朝、所用により早々に撤収し今回のミッション完了となりました。

写真撮る余裕もなく撤収だったので、その辺はかるーくスルーして下さい。

にしても、女子キャンってなんで酔ってないのにあんなに盛り上がれるんでしょ???

ほんっと不思議で仕方ない!



さてさて今週末もまたまたキャンプ!

2年ぶりとなる待ちに待ったVWCMC!

今からどうやって異次元の世界に突入してやろうかホント楽しみで仕方ありません!



同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事画像
お久しぶりですーーー♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場
新幕デビュー♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場
年越しキャンプ@自然の森ファミリーオートキャンプ場
紅葉キャンプ@自然の森ファミリーオートキャンプ場
冬到来???@自然の森ファミリーオートキャンプ場
男キャンプ@自然の森ファミリーオートキャンプ場
同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事
 お久しぶりですーーー♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2017-02-19 16:58)
 新幕デビュー♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2016-05-31 09:13)
 年越しキャンプ@自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2016-01-06 22:41)
 紅葉キャンプ@自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2015-12-09 21:18)
 冬到来???@自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2015-11-02 08:50)
 男キャンプ@自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2015-09-06 19:41)



この記事へのコメント
女子の中で生き生きとしているフリィさん…
目に浮かぶようですw
何はともあれ、フリィさんのこの三角マルシャル
フリィさん持ってる幕の中で一番好きなんですよね〜
手放すときには声かけてくださいね〜♫
おかん
2017年04月22日 10:57
女子キャン潜入いいですねーw

その女子キャンは今週末も開催してますかーw
woodrich
2017年04月22日 15:57
おかんさん

え?そうですか???
えぇ、いつもより二割増しで生き生きしてましたよ(笑)

この三角マルシャルって結構人気あるんですよねー!
手放す予定はないですが予約は割と入ってますよ(笑)

フリィフリィ
2017年04月27日 20:15
woodrichさん

極秘に潜入する予定がバレバレでしたw

残念ならが開催されてませんでしたね・・・
またいらっしゃるタイミングで企画する様に
言っておきますww

フリィフリィ
2017年04月27日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女子キャン潜入♪@自然の森ファミリーオートキャンプ場
    コメント(4)