ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプバカと呼ばれて…(仮)

近頃テントバカとの噂もチラホラ・・・

桜まつり@カントリーパーク大川

   

春のキャンプと言えば「お花見キャンプ」



来週末も一泊で予定してますが、それまでにとても我慢出来ず、
ほぼ思い付きでデイキャンに行ってきました




天気予報はあやしかったのですが、何を根拠に大丈夫だろうと思ったのか
桜まつり@カントリーパーク大川



いきなり設営画像ですが、
風が強かったので結構苦労しました




タープはスノーピークのなんとか
久しぶりにスノピの製品買いました
色合いは旧カラーの方がやっぱりいいな

桜まつり@カントリーパーク大川



今日の天気は本当に不安定でしたね


雨、曇、雨、雹、晴


たった半日でこれだけ経験するのもなかなか




楽しかったので全然苦にはなりませんでしたが


桜まつり@カントリーパーク大川
桜まつり@カントリーパーク大川



いつもいつも子供達の遊び相手になって頂いてありがとうございます


桜まつり@カントリーパーク大川




じゃ、今週末のキャンプに向けてボチボチ準備しないとですね



どうぞ、桜が散ってませんよーーーーーーーーに!!!





同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
桜まつり♪@カントリーパーク大川
2週連続お花見キャンプ♪@カントリーパーク大川
久しぶりのソロキャンプ@カントリーパーク大川
いつもの所でソロキャンプ♪@カントリーパーク大川
キャンプデビュー♪@カントリーパーク大川
新幕デビュー♪@カントリーパーク大川
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 桜まつり♪@カントリーパーク大川 (2017-04-12 20:48)
 2週連続お花見キャンプ♪@カントリーパーク大川 (2016-04-23 12:54)
 久しぶりのソロキャンプ@カントリーパーク大川 (2016-02-29 21:42)
 いつもの所でソロキャンプ♪@カントリーパーク大川 (2015-11-16 21:10)
 キャンプデビュー♪@カントリーパーク大川 (2015-10-26 21:58)
 新幕デビュー♪@カントリーパーク大川 (2015-09-29 21:24)



この記事へのコメント
一枚目の写真!
秀逸ですね(^^)/

すっごく春らしさが伝わってくる写真だと思います♪
ワーゲンバス、合いますね♪

旅空旅空
2014年04月06日 22:41
はじめまして!

新着からの訪問です!(^^)!

写真ステキすぎます(*´▽`*)

我が家も来週デイですが、花見予定していて散らないかヒヤヒヤしています(^0^;)笑

とっしゃんとっしゃん
2014年04月06日 22:43
TOP画またまたいい感じですね♪

また空も凄く青い。。。

うちは椅子とテーブルだけでタープすら使ってません (汗)

今週末の天気に期待です (笑)

super3720super3720
2014年04月06日 22:45
こんばんは。

こんばんは。

お花見デイキャンプでBUSとは贅沢過ぎですよ・・・(汗)

羨ましいー!

周りの景色と、サイトとの調和がとれていてとても素敵です♪

目の保養させて頂きました♪

oldcampstyle1962oldcampstyle1962
2014年04月06日 23:07
こんにちわん
いいですねぇ~!トップの画像♪

昨日は撤収助けてもらってありがとうございましたm(__)m
風、強すぎたー。
ペグってほんまに抜けて飛ぶんだと恐怖体験しましたわ。
いや~反省反省。

さぁ~今週末の天気、何降らせようかな~( ^)o(^ )
風のアベンタドール
2014年04月07日 11:09
いやぁ、お花見っていうよりバスのためのデイキャンですね~!!

羨ましいなぁ~

今週はどんな幕なんだろう~?

呑み処 春呑み処 春
2014年04月07日 12:32
こんにちは~♪
ワーゲンとテント!!!素敵すぎ~~~♪
絵になりますね~☆

週末はホント意味のわからない天気でしたね・・・
寒いと思ったら暑かったり、雨だったり、晴れだったり・・・・
今日の朝は霜が降りてたし・・・・・

それにしても、ここのキャンプ場いいところですね!!
行ってみたいです~☆

ひろほのママひろほのママ
2014年04月07日 18:31
こんにちは。
ご無沙汰です。
中々キャンプにも行けずです(^^;
会いたかったのですが、入れ違いに…
今週も大川ですかぁ~桜は厳しいのでは、
高橋(マーボー)
2014年04月08日 11:34
旅空さん
どもです。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
地面に寝て撮りましたw

とっしゃんさん
いらっしゃいませ。ご訪問&書き込み、ありがとうございます。
今週末、桜散ってそうですね・・・この暖かさだと一気に。
一緒に祈りましょう!

super3720さん
毎度ありがとうございます。
晴れ間を狙って撮影しました。
今週末、どうでしょう・・・
例のブツも試したいですしねっ。

old師匠
どうもです。
最近はやっと落ち着きだしたと思われます。
もう暫くは故障は勘弁してほしいと。
師匠にそんな事を言われると舞い上がっちゃいますよ。
ありがとうございます。

アベンタさん
先日はどうもです。
相変わらずの雨男っぷりに感服致します。
是非とも今週末も宜しくお願いしますねw
景色が良いと簡単にいい写真が撮れますね。

春さん
そうです。BUSがキャッキャしてましたよ。
幕?もうないですよーーー

ひろほのママさん
ありがとうございます。
カメラがいい仕事してくれまして。
自分なんてシャッター切るだけ。
こちらのキャンプ場はなかなかいいですよ。
機会ありましたら是非!

マーボーさん
どもです。
お仕事お忙しそうで。
今週末、天気さえ良かったらいいです。

フリィフリィ
2014年04月08日 13:49
うほーww
花見いいですね〜♪
それにしても今週行きたかったな〜(´Д` )
悲しいです(>_<)
今回こそはフリィさんを《とーさつ返し》したかったのに...
次回に全てをかけますww(笑)
ジョニオ
2014年04月10日 07:11
ジョニオさん

またまたご一緒出来ませんね
久しぶりに焚き火台持ち込むので
焚き火のイロハを教えて頂きたかったのに
無人偵察機にカメラ仕込んで隠し撮りとかは?

フリィフリィ
2014年04月11日 15:20
はじめまして こんにちは(^_^)

スモユリさんのとこから寄らして頂きました。花見キャンプでアスガルド張ってた者です(*^^*)

ワーゲンバスでおしゃれな方が来られたな〜っと思っておりました。
あいにくの天候、、、ってかあんなにめまぐるしく変化のあった天候も貴重な経験でしたね^^;

お歳も同じみたいですので、またちょこちょこと覗かせていただきます(*^^*)

susu7770susu7770
2014年04月11日 17:59
susu7770さん
初めまして、コメントありがとうございます。

先日はまぁめまぐるしく変わる天気でしたね!まさかひょうまで降るとはw
今日もまた行って参ります!天気は大丈夫そうな予感。

またお会いした時はよろしくお願いします。

フリィフリィ
2014年04月12日 05:27
おはようございまーす!

写真は青空ばかりですが・・・・凄い天気だったんですね。(汗)

桜、満開だったんですねぇー!

ちなみにこの土日はいかがでしたか?☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年04月14日 05:20
TORI PAPAさん

こんにちは

そうなんです。画像は敢えて青空のみで
途中、横殴りに雨に見舞われた時はみんなして
縮こまってましたw

土日は両日共にいい天気でしたよーー
またレポしますので宜しくです

フリィフリィ
2014年04月14日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜まつり@カントリーパーク大川
    コメント(15)