ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプバカと呼ばれて…(仮)

近頃テントバカとの噂もチラホラ・・・

CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

   



CMO(ちびっこママさんオフ会)に初参加させて頂きました


場所は滋賀県にある十二坊温泉ゆらら
こちらはまだ最近出来たキャンプ場だそうで


今回は初の試み、娘と2人のキャンプでいろんな意味楽しみです


CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場


ウチを含めて何組くらいいたんでしょうか
ほぼ貸し切り状態になってました


初日、10時インを目指して出発


渋滞もなく快調に

CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場


それも束の間、大渋滞に巻き込まれました
やはり三連休初日だからでしょうね
ちょっとナメてました


予定より大幅に遅れて、昼食を済まして午後に到着


前日までの雨のせいでサイトはぐっちょりです
おまけに雪が降っててしばらく設営する気になれず
テンションも上がってこず、写真も一枚もありませんw


ですのでいきなり夜です

CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

2人だけのキャンプですが、とりあえずはご機嫌がよろしいようで

CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場



夕食を簡単に済ませて、宴会の始まりです

CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場


乾杯を済ませて寒かったのでフルクローズ

CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場



室温が一気に上がって、ちびっこママさんの御主人、半袖w

CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場



皆さんからたくさん差し入れを頂いて


CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場



食後のスイーツも


CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場


皆さん、たくさん頂いてありがとうございました!
どれも美味しかったです!



それから結構遅くまで飲んでましたが、いつの間にか寝てました
一応ちゃんとテントの中で

んーーーー記憶が・・・



2日目からは天気も回復
super3720さん宅にお邪魔して
焚き火に当たりながらのんびりと


CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場


青空の下で食べるのは格別ですね



その後、のんびりしながら先日入手した新幕の試し張り


CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

マルシャル・ルシオール


か、かわいいwww


CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場


すみません、病んでますんで



いつの間にかチビッコ達のUNO大会が開催され


CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場



今回は凄く良い子だったBUSと一緒に


CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

今後とも宜しくお願い致します



今回、初めてCMOに参加させて頂いて、本当に楽しかったです
最初は1泊の予定だったのに、急遽2泊させて頂いてありがとうございました
親子共々、大満足です!
また機会ありましたら、宜しくお願いします!!!



もうすぐ本格的な春到来ですね


次はお花見キャンプかなーーー


どの幕で行こうwww

























この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

マルシャル・サンテレにルシオール・・・
素晴らしき沼の産物ですね)^o^(
ワーゲンバスが似合ってます♪

こんなレアなテント、僕は見たことがありません!
見つけたらほぼフリィさん確定かも知れませんね♪

大渋滞お疲れ様でした。僕もハマりましたが、フリィさんほどではなかったと思います(ノД`)・゜・。

旅空旅空
2014年03月23日 20:48
こんばんは。。。

アップはやっ・・・(笑

今回もご一緒できて大変楽しかったです。。。
花見キャンプも楽しみですね。。。

ルシオールほんと可愛い粋なヤツですね *^^*

super3720super3720
2014年03月23日 21:12
こんばんは。
グルキャンおつかれさまです。
これまたいい色合いのテントですね〜(ニヤリ
なにげに3幕も張ってたんですね。
それだけで結構な荷物だったのでは?
積載も含めて、バスが大活躍だったようですね〜。
それにしてもキャンプの度の幕選びが楽しそうです!

だーのすけだーのすけ
2014年03月23日 21:22
こんばんは!

お疲れ様でした~!
superさんもフリィさんもup早い~~~~

我が家とは入れ替わりで会えないと思ってたので
ビックリでした♪

夜の宴も最高でしたw
また是非ヨロシクお願いします~☆

スモユリスモユリ
2014年03月23日 21:36
おはようございます!!!

凄い またまた豪華なキャンプ・・・

マルシャル 3つも張る・・・ さすがです。

大容量の積載を誇る VW T2 バスならではですね。

若草色は 4月かなあ・・・・

木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー
2014年03月24日 05:53
おはようございます♪
レポ早いですね~

この度はお世話になりました。
宴会幕最高に暖かかったです(^^)

またお願いします♪
ほわいとぷらむ
2014年03月24日 07:22
こんにちは♪

めちゃかわいいルシオール!!
オリーブ色がなんともいえないですね♪

いいなぁグルキャン♪
ご近所にキャンパーファミリーがいればなぁ☆

ひろほのママひろほのママ
2014年03月24日 08:09
2日間、お世話になりました!!
フリィさんのトーク、最高に面白かったです。
うちの嫁はブログは見ないって宣言してましたが、
フリィさんのブログは見なきゃって、
一緒に見てます(^^)

コットン、サイコー(^0^)/ by 嫁
にっこー
2014年03月24日 08:36
おはようございます~

アップ早いですねw
昨日は疲れていたので、早々にお布団へダウンしましたw

この2日間、本当にありがとうございました!
幕の提供、ニッセンの提供、銀玉の提供・・・本当に助かりました♪
そして2日目のフリィさんのトーク、めっちゃおもろかったですw

また関西方面でキャンプやオフ会した際は、宜しくお願いします(^ω^)ノシ
今回は本当にお疲れ様でした~

ちびっこママ
2014年03月24日 08:45
あらら…

マルシャル3つに銀玉まで…

世の中のために少しマルシャル放出なさってみてはいかがですか(笑)
呑み処 春呑み処 春
2014年03月24日 09:03
おはようございます(^^)

なんと!マルシャル3張!!

素敵過ぎですね(≧∇≦)
asimo75asimo75
2014年03月24日 09:08
お疲れ様でしたー。
フリィさんのテントは最高でしたー。(^ ^) おかげで暖かい夜を迎えることができました✌
おまけに、これなんぼ?仕事は?などなど失礼なオバチャントークにもお付き合いくださりありがとうございました。久しぶりに楽しく酔っ払えました。
教えてもらったキャンプ場行ってみます。お家も近いので、またどこかで一緒になるかもー。よろしくです(^ ^)
マカロン
2014年03月24日 11:38
重度の病なんですねww

言葉がありません...
お大事になさってください とだけw

そうげんパパそうげんパパ
2014年03月24日 11:39
おつかれさまでした~
とっても素敵なテントで
幸せ~でした
テント内の熱さよりもっともっと
フリィさんのトークの熱さが上でしたよ~
また、よろしくおねがいしま~す

みゅーみゅー
2014年03月24日 12:37
お疲れ様でした~!

フリィさんとご一緒してるとマルシャルを
見慣れてしまいますが、あらためて写真でみると
すごい風景ですわ☆

で、次のお花見キャンプではまた新しい幕なんですよね?
風のアベンタドール
2014年03月24日 14:41
こんばんは

お疲れ様でした。

セレブなテントを拝見出来て感動でした!

というか何処にいったら

このようなテント達と出会えるんですかね?

またご一緒出来る時を楽しみにしてます。

ビスコビスコ
2014年03月24日 19:21
旅空さん
こんばんは。
さすがに3幕持ち込みは大変でした。
どれほどレアなのかはわかりませんが、
僕を見掛けたら遠慮なくお願いします。


super3720さん
先日はどうもありがとうございました。
いつもお世話になってばっかりですみません。
ルシオールの可愛さ、分かっていただけます?
まさか娘さんとウチとの三人で寝るとは思いませんでしたw
次回、お花見キャンプも宜しくです。


だーのすけさん
ルシオールはほんとにたまたまだったんです。
そんな気もなかったのですが、所有者の方にちょっとプレゼンされて
了解を得たので。
BUSはセカンドシートを取ってるのでまだまだ十分乗せれますよ。
ヤドカリキャンパーまっしぐらです。


スモユリさん
こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
急遽延泊を決定したので、ご一緒出来て良かったです。
また一緒に飲んで下さい!


ホッピーさん
さすがにウチだけじゃ3幕も張る気力ないですよ。
でもルシオールなら女性でも余裕で張れる幕です。
いいでしょ?売りませんよw
若草色の改良版を楽しみにしてますねっ。


ほわいとぷらむさん
こんばんは。
こちらこそご馳走をたくさん頂いてありがとうございました。
テント内、大丈夫でした?
そう言って頂けると助かります。
またご一緒した時は宜しくです。


ひろほのママさん
かわいいですか?病んでますねw
あの幕なら女性でも簡単に設営できますよ。
持ち運びも凄く軽いので余裕です。
そのうち関東方面に出向きますんで
タイミング合いましたら、ご一緒して下さい。


にっこーさん
先日はどうもありがとうございました。
僕のトーク???
んーーーあんま覚えてないす・・・w
何か粗相してませんでしたか?心配・・・
あんなテントで良ければいくらでも用意しますんで、
またご一緒した時は宜しくお願いします。


ちびっこママさん
こんばんは。
アップ、早い事しないと忘れてしまうのでwww
こちらこそ色々ありがとうございました。
娘共々お世話になりっぱなしで。。。
次回もタイミング合いましたら是非とも参加させて下さい。
って僕、ちょっとぶっちゃけて話すぎましたよね・・・反省・・・


春さん
んーーーもういらないです。
でも連絡あって都合つきそうならいっちゃうかもw
だって倉庫に眠らせておくにはもったいない幕でしょ???


asimo75さん
こんばんは。
ちょっと設営&撤収は大変でしたが、
二泊なら時間的にも余裕でした。
皆さんに助けて頂いたので。
素敵なのかな?テント負けしないようにします。


マカロンさん
こんばんは。
いいえーーー!すんごく楽しかったですよ。
2日目もがっつり会話出来ると思っていたので、
ちょっと寂しかったですがw
大川はホントいいとこなので是非ご家族で行ってみて下さい。
ちなみにウチは来月12日にsuper3720さん家族、アベンタさん家族と
お花見キャンプ予定してます。タイミング合えば是非。


そうげんパパさん
こんばんは。
やはり重症でしょうか・・・
でも妙に心地いい重症なんでw
そういうそうげんパパさんも大概でしょ?w


みゅーさん
こんばんは。
ありがとうございます。
あんなテントで良ければ次回もご用意させて下さい。
ってか、そんなに熱く語ってました?恥ずかしい・・・
今度はもう少し大人しくします・・・
無理かもw
こちらこそまた宜しくです。


アベンタさん
こんばんは。
自分も最近はマルシャルって普通の幕だと思い始めてます。
実際そうですし。特別視するほどでもないです。
お花見キャンプ、楽しみですね。
新幕?いっときましょか???w


ビスコさん
こんばんは。
先日はありがとうございました。
セレブ?全くですよ。ただコットンなだけです。
今は売ってないのでなかなか見掛けないだけです。
こちらこそご一緒した時は宜しくお願いします。

フリィフリィ
2014年03月24日 21:07
こんばんは~

ゆらら、お疲れ様でした~

素敵なテントに、素敵なアイテムに、素敵なぶっちゃけトーク、サイコーでしたよ~w

いや~、楽しませていただきました!
しかし、飲みすぎて、あのあと大変でしたが・・・w

またぜひご一緒させてくださいね!

あ、お気に入り登録いただきました!

ペロティ
2014年03月24日 23:27
こんばんわぺたです^^

ゆららではありがとうございました!
憧れのセボンヌたんを始め、マルシャル幕を生で見ることが出来て感激でございました(;∀;)
宴会でのフリィさんの愛妻家っぷりにも感動でございます!
のっち氏も見習ってほしいものですw

ぶっちゃけトークとやらが気になるので是非次回ご一緒した時にもぶっちゃけてくださいwww

のっち&ぺたのっち&ぺた
2014年03月25日 00:23
うぉ!?
新幕フィールドデビューww
かわえ〜ですね♪
着々と道具が増えていってますね◎
これは次が楽しみですww
自分は休みであることを願うのみです...(´Д` )
ジョニオ
2014年03月25日 07:42
こんにちは~

ルシオール?めっちゃかわいい!

これは4人いけるんですか??

いやぁ、、マルシャルはキャンプの最終地点ですよ♪
だれもが憧れます。

あ、フリィさんと同じく、僕も初日渋滞&サイトのドロドロに
テンション下がりまくりでした(笑)

イモイモ
2014年03月25日 10:53
こんばんは。
ゆららではありがとうございました。
フリィさんのトーク、とても楽しかったです!
スナックマカロンもね!w

ステキな車、ステキな幕、ステキなアイテム、
スゴく憧れちゃいます(≧∇≦)

また是非ご一緒させて下さい!
うしとも
2014年03月25日 17:59
ぺロティさん
こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
っでどれだけぶっちゃけてました?記憶ナイス・・・
粗相してなかったでしょうか???
こちらこそまた宜しくです。


のっち&ぺたさん
こんばんは。
セボンヌたん、そんなにですか?
僕、何しゃべったんでしょ???記憶ナイス・・・
またご一緒した時は宜しくです!


ジョニオさん
えぇ、そーーなんすーー
またやっちまいやしたーーー!
次?もうナイス・・・すってんてんス・・・
大川ご一緒出来るといいですねっ!


イモさん
こんばんは。
ウチの末っ子、かわいいっしょ!?
是非実物を見て下さいw
4人はちょっとキツイですね。大人3人なら大丈夫です。
確かに初日の雨&雪は辛かったです・・・
もう少し水捌けが良ければ問題なかったのですが。


うしともさん
こんばんは。
先日はありがとうございました。
何を喋ったかいまいち覚えてないんですよ、それが・・・
スナックマカロンの印象は強烈だったので、はっきりとなんですが。
あんなので良ければいつでもなんで、
またご一緒しましたら、宜しくです。

フリィフリィ
2014年03月25日 20:23
こんばんは!

こないだカントリーパーク大川で夫婦でお邪魔した者です!
大川では貴重な時間をありがとうございました〜!

テントも娘さんもすごくかわいいです♬
宴会も楽しそうで、大川の夜を思い出しました!
また、どこかで出会えたら嬉しいな〜
お気に入りに登録させて下さいね(*◔‿◔)♡

マイマイマイマイ
2014年03月26日 01:47
おはようございます〜。
まさにキャンプ一直線(バカだと失礼かな…)のフリィさんのスタイルに感動でした。
それにしても、マルシャル3張りに素敵な道具たちにウットリの時間でした〜ありがとうございます!

おいちゃん。おいちゃん。
2014年03月26日 06:24
マイマイさん
ご無沙汰してます。
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ楽しくお話しさせて頂いてありがとうございました。
娘は別としてテントは可愛いですよw
えぇ、テントバカなんで。

おいちゃん
CMOでは色々お話して頂きありがとうございました。
ブログタイトル通りキャンプバカと呼んで頂いて
全く問題ないですよw
またご一緒した時は宜しくお願いします。

フリィフリィ
2014年03月26日 08:28
私も近いうち、娘と
父娘キャンプをと夢見てます。
娘ちゃんの笑顔が最高ですネ~。

こんばんは

ルシオール・・・
このカラーは確かに「UNO」したくなる(笑)
素敵な色ですネ(*^^*ゞ

ヤハリ庇って大事ですね~。
超カッコイイです。マルシャル・・・
羨ましいぃ~。

欲望ジャック欲望ジャック
2014年03月27日 21:09
欲望ジャックさん
意外に楽しめるもんですよ。
是非!
お褒めの言葉、ありがとうございます!!!

茶色と薄緑の組み合わせってなかなか
ないですもんね。
フランス人の感覚はわかりませんw

ちょっとした庇があるだけで
なんとなくカッコいいんですよね。
小川にも共通してますもんね!

マルシャル幕はお持ちではないんですか?

フリィフリィ
2014年03月28日 14:08
おはようございまーす!

またまたお洒落な幕ですねぇー!(^^)

これ、フィールドではかなり目立つでしょうね!

万が一見かけたら“フリィさんですか?!”って聞いちゃいそう。(笑)


娘さんと楽しい時間でしたねぇー!☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年04月04日 05:15
TORI PAPAさん
こんにちは。
目立ちますかね?
見掛けた時はアメリカ人ばりにフランクにお願いしますw
娘とは初の試みだったので、ちょっと心配でしたが
楽しんでくれたみたいで良かったです。

フリィフリィ
2014年04月04日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CMO温泉キャンプ @十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
    コメント(30)