ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプバカと呼ばれて…(仮)

近頃テントバカとの噂もチラホラ・・・

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

   

キャンプ3日目。

2日目同様に晴れてはいるものの、親方富士山は顔を出さず雲隠れ。

去年ふもとっぱらを訪れた時はずっと拝めることが出来たのですが、

そんなに甘くなかった。



ですが、この日もみんで朝から賑やか遊びまくりました。

子供達って大人と違って初めましてでもあっさり打ち解ける事が出来るんですね♪



3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

気が付けば変な集落が出来てたりして。

お陰で座るところがなかった・・・

whochan2家の三男坊にもごあいさつ♪

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

きっと将来は有望なキャンパーになってくれるはず!?

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

一応年長なんで偉そうに指示したりして、遊んでました。

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

暇しないように持ち込んだタブレットも活躍したり。

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

大人達用に持ち込んだ緑本も活躍したり。

みんなで回し読みしてしっかり勉強しましたよ。まだまだ泥沼満載な教本でした。



場内にはちょっとした遊具もあります。

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

結構大きなブランコなので、見てるこっちがヒヤヒヤしました。

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

遊び疲れた後はダラダラして。やっぱりこんな時のコットは活躍します。

画像はありませんが、super3720さんもお昼寝されてました。





super3720さん宅にお邪魔して飲んでると来客があったりして傍観。

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

色々と話されてましたが、この時は既にワインをガッツリ逝ってたので・・・

毎度ながら反省です。





夜になってからはまたみんなで集まって当然の如く焚き火を楽しんで。

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

こんな時くらいは夜のおやつも大丈夫ですよね???

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

テントから漏れる明かりもなんとも素敵です。

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

わざわざ我が家サイトにテーブルランプを持ち込んで頂いて。

やっぱり欲しいなぁと改めて思ったり。

3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編

結局、夜は3日ともみんなで焚き火を満喫しました♪

そのお陰で全日程とも就寝の記憶がないという・・・www

まぁ、楽しすぎたのでヨシとします♪




さて、キャンプ強化月間である最終週。

自分の事もさるとこながら、かなり楽しみな事があります♪

どぉーーーぞ、宜しくお願いしますねーーー!

イモさん!!!













同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーオートキャンプ場)の記事画像
3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 前編
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーオートキャンプ場)の記事
 3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 前編 (2015-09-23 09:52)



この記事へのコメント
はっ!!( ̄- ̄)ゞ

部長っ!

楽しみすぎます♪

朝霧気持ち良さそうですねー(^^)

いきたかったー!

次の富士山候補はどちらですか?
イモ
2015年09月25日 09:20
イモさん

週末が楽しみすぎますねーーー

果たしてどんな展開になるか!?(笑)

朝霧はやっぱり裏切りませんよ!

次回は是非ご一緒ください♪

今のところは浩庵キャンプ場が有力ですね!!!

フリィフリィ
2015年09月25日 20:29
朝霧おつかれーしたー!

3泊はのんびりできますね。
これで富士山がもっと顔を出してくれてたら
いうことなんですが・・・
また来いってことでしょうか。

次は洪庵ですかねぇ♪
水で遊びたいけど、富士山に雪が積もってる景色も
捨てがたいですね、なんて贅沢言っちゃいけないですね。

また、宜しくお願いしま~す!
aventa66
2015年09月25日 21:25
こんにちは

親子共々とーってもお世話になりました。
と~っても楽しかった~

次は洪庵ですか~❗
いいっすね~\(^^)/

競争率高いのが難点f(^^;
水辺だと平らな場所少ないので場所選びが重要です(^^)
是非ご一緒したいな~
その時はカヌー持っていきます(笑)
whochan2
2015年09月25日 22:26
お疲れ様でしたー

朝霧へお越しということで、是非ともナイトを過ごしたかったのですが

夢叶わず・・・

早朝行ったときは、異様な雰囲気でした。

あの光景は凄過ぎます!!!

そして19日の入場の待ち写真には驚きでした!!

あんなに並んでいるとはw

後の祭りですが、ご一緒できなかったことが今年最大の後悔なのかも知れません・・・

また皆さんで来てください!!

woodrichwoodrich
2015年09月26日 06:01
aventa66さん

先日はどうもありがとうございました♪
やはり3泊だとかなりのんびり出来ますね!
欲を言えばもう少し富士山を拝みたかったですが。
また行きましょう!!!

次回はやはり浩庵でしょうか???
カヌーもしたいですし!
ただあの傾斜ばかりのサイトをどうやって克服するかが課題になりそうですね。

フリィフリィ
2015年09月28日 17:13
whochan2さん

先日はどうもありがとうございました!
体調万全じゃなかったのに、強引にお誘いしてすみません!
その後、お加減いかがでしょうか???

次回、浩庵が有力なんですが、あの傾斜サイトに
マルシャルはちょっとキツイかなぁと・・・
身軽なキャンプにしないといけませんね!

カヌー、是非持ち込んで下さい!!!

フリィフリィ
2015年09月28日 17:16
woodrichさん

先日はお忙しい所、わざわざお越しくださりありがとうございました!
一緒にチボリを並べたかったですねーーー!!!

開門待ちがあんなに並ぶとは思いませんでした。
やはりみんな富士山眺めながらキャンプしたいんですね!
常にその環境にいらっさるwoodrichさんが羨ましいです。

また来年も企画しますので、タイミング合いましたら是非ご一緒下さい!!!

フリィフリィ
2015年09月28日 17:19
ブログもコメントもせずなんか情けないっす^^;

関東遠征ほんとに楽しめました〜
やはり遠征楽しいですね〜

来年の洪庵?も是非宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございました〜

super3720super3720
2015年09月30日 21:01
super3720さん

なかなかお忙しいようで・・・
仕方ないですよ!

久しぶりの遠征でしたねー
終日雨にも遭わず楽しめました♪

来年こそは富士山を拝みたいですね!
その時はどうぞよろしくお願いします!

フリィフリィ
2015年10月05日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3泊4日SWキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 後編
    コメント(10)